« ねらわれた学園のブルーレイ購入した | トップページ |  PS Vitaいらない宣言していましたが、PS4のゲームが基本的にすべてPSVitaでプレイ可能 »

WiiU購入したけど、ネットフレンド充実までの道のりは遠いなあ、パソコン系オタクのエッセイ古本を購入したのだが

WiiU購入したけど、ネットフレンド充実までの道のりは遠いなあ

Dscf1281_edited2 しかし宣伝映像ではなく製品版は
ドラクエなあんて20年前の3までしかしたことないのに
WiiU購入なんて任天堂のスーパーファミコン以来だよ
ドラクエの世界がドラクエ3と違うなあ
Dscf1239_edited1
Dscf1240_edited1
Dscf1241_edited1
Dscf1242_edited1
ぼく、オタリーマン
理系の人々
Dscf1277_edited2
Dscf1278_edited2
カオスだもんね読書していたら
Dscf1279_edited2
3作品を読んでいたら
オタク登場人物なのにオタク充実しているなあしているなあ
任天堂ゲーム機も
ソニーゲーム機も
ネットフレンド充実しそうな予感の夢を与えてくれそうなのに
発売後の蓋を本体のプレイ開始して見れば
エッセイやコラムのオタク話と違うやないかあ

|
|

« ねらわれた学園のブルーレイ購入した | トップページ |  PS Vitaいらない宣言していましたが、PS4のゲームが基本的にすべてPSVitaでプレイ可能 »

PlayStation 4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/57571330

この記事へのトラックバック一覧です: WiiU購入したけど、ネットフレンド充実までの道のりは遠いなあ、パソコン系オタクのエッセイ古本を購入したのだが:

« ねらわれた学園のブルーレイ購入した | トップページ |  PS Vitaいらない宣言していましたが、PS4のゲームが基本的にすべてPSVitaでプレイ可能 »