«  PS Vitaいらない宣言していましたが、PS4のゲームが基本的にすべてPSVitaでプレイ可能 | トップページ | ラブライブ!」Blu-ray第4巻購入してきた表紙は星空 凛&西木野 真姫 »

おかえり俺妹  おかえりなさい桐乃 ブルーレイマラソン購入開始

いよいよ俺妹の高坂桐乃 ブルーレイが発売開始ですねえ

本命はね ラブリーマイエンジェルあやせたんなのさあ

Dscf1284_edited2

|
|

«  PS Vitaいらない宣言していましたが、PS4のゲームが基本的にすべてPSVitaでプレイ可能 | トップページ | ラブライブ!」Blu-ray第4巻購入してきた表紙は星空 凛&西木野 真姫 »

俺妹   えむえむっ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/57619401

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり俺妹  おかえりなさい桐乃 ブルーレイマラソン購入開始:

«  PS Vitaいらない宣言していましたが、PS4のゲームが基本的にすべてPSVitaでプレイ可能 | トップページ | ラブライブ!」Blu-ray第4巻購入してきた表紙は星空 凛&西木野 真姫 »