« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

PS Vitaギャルゲーソフト欲しいから声優BDのけいおん スフィア茅原 実里 マクロスゆるゆり処分して

声優BDのけいおん スフィア茅原 実里 マクロスゆるゆり処分して

コンサートブルーレイソフトの事ですよ
15000円になりました。現金にかえないで、ポイントカードのお金にしてもらい
金がないんだよ金欠なんだよ
全部ゲームソフトにして買い込みましたよ
変態紳士プレイヤーですね
VITA『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明

さくら荘のペットな彼女

フォトカノ Kiss

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)ZERO PORTABLE

Dscf1287_edited2
こんなのに自分の給料から買ってられないんだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ガールズ&パンツァー ブルーレイ6巻購入 、次はOVAと映画劇場版かあ

ガールズ&パンツァー ブルーレイ6巻購入、これでテレビシリーズは完結です

これでテレビアニメブルーレイマラソンが一つ終わったなあ
これからは、映画アニメソフトとゲームの購入報告がメイン
になるだろうなあ、収入の羽振りがよくないのでね
3年から4年くらい、テレビアニメソフト購入してきましたが
予算的に無理になってきましたよ、金銭的に苦しいなあ
まあアニメのガルパンは嫌な事も大砲の爆音でわすれさせてくれる感じですね
Dscf1285_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラブライブ!」Blu-ray第4巻購入してきた表紙は星空 凛&西木野 真姫

星空 凛&西木野 真姫、本編では見せない

ブルーレイの表紙絵で、西木野 真姫ちゃんがこんなに
デレになるわけがないて感じですね
Dscf1286_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おかえり俺妹  おかえりなさい桐乃 ブルーレイマラソン購入開始

いよいよ俺妹の高坂桐乃 ブルーレイが発売開始ですねえ

本命はね ラブリーマイエンジェルあやせたんなのさあ

Dscf1284_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

 PS Vitaいらない宣言していましたが、PS4のゲームが基本的にすべてPSVitaでプレイ可能

プレステ4がPS Vitaとの連携でコントローラーの子機の役割て

WIIUのタブレットコントローラーみたいな役割のかなあ
がしかし、プレステ4とPS Vita同時に買えないので
PS Vitaを購入してきましたよ、ああ間違いなく
パソコンホビーオタクのエッセイ本の影響を受けているよなあ
タブレットコントローラー、スピルバーグの近未来映画の世界観て
感じでかっこいいですよね
スマホにかけるカネあるならゲーム機の近未来の生活したいから
部屋の中を神レベル電化製品にしますよ

Dscf1283_edited2

プレイステーション4 - ハンズオンプレイルーム (ハイテクデモ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

WiiU購入したけど、ネットフレンド充実までの道のりは遠いなあ、パソコン系オタクのエッセイ古本を購入したのだが

WiiU購入したけど、ネットフレンド充実までの道のりは遠いなあ

Dscf1281_edited2 しかし宣伝映像ではなく製品版は
ドラクエなあんて20年前の3までしかしたことないのに
WiiU購入なんて任天堂のスーパーファミコン以来だよ
ドラクエの世界がドラクエ3と違うなあ
Dscf1239_edited1
Dscf1240_edited1
Dscf1241_edited1
Dscf1242_edited1
ぼく、オタリーマン
理系の人々
Dscf1277_edited2
Dscf1278_edited2
カオスだもんね読書していたら
Dscf1279_edited2
3作品を読んでいたら
オタク登場人物なのにオタク充実しているなあしているなあ
任天堂ゲーム機も
ソニーゲーム機も
ネットフレンド充実しそうな予感の夢を与えてくれそうなのに
発売後の蓋を本体のプレイ開始して見れば
エッセイやコラムのオタク話と違うやないかあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ねらわれた学園のブルーレイ購入した

ねらわれた学園がいよいよブルーレイになりましたね

音のサラウンド効果も文句なしの完璧だね
あんな純愛したかったなあ
Fat1370101470909
Fat1370101497986
Fat1370101508640
Dscf1272_edited1
Dscf1274_edited2
Dscf1275_edited3
Dscf1276_edited3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »