« アベンジャーズの予備知識の為にアメコミブルーレイが激安でしたので | トップページ | 洋画 アビエイター  トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン アメイジング・スパイダーマン ブルーレイ購入してきた »

タイムリープ映画好きなのでシュタインズゲート  僕の彼女はサイボーグ見てきた

 僕の彼女はサイボーグ  ブルーレイ少しだけね

彼女が、どらえもんみたいな存在のギャルゲー展開
なのですよ
Dscf1228_edited2
Dscf1229_edited2
シュタインス゛ゲート   負荷領域のデジャヴは、テレビシリーズ
のサスペンス展開はないけれども

クリスのデレに萌えましたよ

|
|

« アベンジャーズの予備知識の為にアメコミブルーレイが激安でしたので | トップページ | 洋画 アビエイター  トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン アメイジング・スパイダーマン ブルーレイ購入してきた »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/57213697

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリープ映画好きなのでシュタインズゲート  僕の彼女はサイボーグ見てきた:

« アベンジャーズの予備知識の為にアメコミブルーレイが激安でしたので | トップページ | 洋画 アビエイター  トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン アメイジング・スパイダーマン ブルーレイ購入してきた »