« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q、見にいってないのに

ブルーレイ版を購入しました

碇指令がでていないみたいなので
購入の決意しましたよ
Dscf1231_edited2
碇父は、ツンがデレにならないからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ガールズ&パンツァー ブルーレイ4巻購入 

ガールズ&パンツァー ブルーレイ4巻購入 

いよいよ準決勝かあ、ブルーレイのサラウンド効果
テレビシリーズ放送では出せない音なんだよなあ
毎巻それだけでも買う価値あるなあ
Dscf1230_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サンライズ8スタジオの安定のラブライブ!」Blu-ray第2巻購入してきた

3話でいよいよ、

高坂穂乃果 園田海未 南ことり   3人の初ステージか 絢瀬絵里えりち のお堅い生徒会長のツンがデレになるのは、先の話みたいだなあ Dscf1232_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

洋画 アビエイター  トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン アメイジング・スパイダーマン ブルーレイ購入してきた

まとめ買いだと安いのでね廉価版だしね

洋画て定価だと買う気おきないなあ
なんか2本まとめて3000円になりますて
昔は特売セールでしたけど
今では一度、安くなると値上げしないしね
アメコミ映画とか税金あがる前に買いおきしておかないとなあ
Dscf1233_edited2
Dscf1234_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タイムリープ映画好きなのでシュタインズゲート  僕の彼女はサイボーグ見てきた

 僕の彼女はサイボーグ  ブルーレイ少しだけね

彼女が、どらえもんみたいな存在のギャルゲー展開
なのですよ
Dscf1228_edited2
Dscf1229_edited2
シュタインス゛ゲート   負荷領域のデジャヴは、テレビシリーズ
のサスペンス展開はないけれども

クリスのデレに萌えましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アベンジャーズの予備知識の為にアメコミブルーレイが激安でしたので

アベンジャーズとは、アベンジャーズ 47-アイアンマン/ハルク

この下の二作品が未購入で映画館でも見ていなくて
マイティ・ソー/キャプテンアメリカ
アベンジャーズと未購入が激安で売られていないか
ビックカメラに行ったらありましたよ
アイアンマン3の劇場公開に合わせてね
激安を待っていたかいがありましたよ
ダークナイト・ライジング モードも、この店の激安で
買い物しましたからねえ
529505_453976481356723_447501464_n

Dscf1226_edited2_2

ゲーム画面のように敵を、例えば幸せのツキを
包囲しても、買い物のラッキはいつまで
続くのやら

5482_453976551356716_1008520998_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゲ-トウェイDX4870-F78G/G保障でもらいましたよ

ゲ-トウェイDX4870-F78G/G快適ですよ五年間保障で

修理できなくなり、修理のポイント100000円を
Dscf1223_edited2_2
好きなの購入でしたので、少しゲームしたが
今までとは、別世界すぎますよ

ゲーム画面のように敵を、例えば幸せのツキを
包囲しても、買い物のラッキはいつまで
続くのやら

5482_453976551356716_1008520998_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »