« WHITE ALBUM2 幸せの向こう側のギャルゲー購入したよ | トップページ | 図書館戦争 革命のつばさ  井上麻里奈と沢城みゆきのコメンタリー楽しみ »

咲-Saki-阿知賀編 第7巻 、映像特典の声優さん四人で花澤さんが

映像特典の声優さん四人で花澤さんがいません

花澤さんだけがいません

本編はAT-Xで13話を録画してあるのに

ブルーレイ映像本編欲しいから購入してきましたよ

Dscf1173_edited1 Dscf1174_edited1 おまけディスクは別として 本編ディスク Dscf1176_edited1 なんですかこのメニュ-画面は、手抜き作業で30分の録画だけだ 選択しを一応つけつきましたよって 6巻までが、普通で7巻から手抜きって、製品販売って、夢を売る仕事でないの 本編コメンタリーもないし 映像特典つけてよ、数分でいいから 夢がないなあ

|
|

« WHITE ALBUM2 幸せの向こう側のギャルゲー購入したよ | トップページ | 図書館戦争 革命のつばさ  井上麻里奈と沢城みゆきのコメンタリー楽しみ »

咲  saki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/56799345

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki-阿知賀編 第7巻 、映像特典の声優さん四人で花澤さんが:

« WHITE ALBUM2 幸せの向こう側のギャルゲー購入したよ | トップページ | 図書館戦争 革命のつばさ  井上麻里奈と沢城みゆきのコメンタリー楽しみ »