« 友達と焼き肉食べ放題しながら、フィギア メガハウス ブリリアントステージ けいおん! 中野梓 | トップページ | 輪廻のラグランジェ season2 ブルーレイ第4巻で京乃まどか(きょうの まどか)の胸が解禁 »

VITA買って後悔してますにならなくてよかったよ

何度もゲームソフト購入して失敗しているし
どんくさくて人並みに楽しむが不器用なんですよ
今日は店のVITAのゴルフゲーで試しに遊んで見て
ありファミコンの初代時期のゴルフはできたのになあ
VITAも3DSも僕には必要ない気がします
なんとかマリオカートで車が動かせるくらいかな

他人がゲームで遊んでくれないのはこいいう原因なんだろうなあ

僕には、携帯ゲーム機、リアル友達がいない

1823577500_2401

昔から、人つきあいが苦手で友達とか親友の

ゲーム友達がいなくて貸してとか、いらないならくれて人なら

話かけてくる人がいたけどね、モンハンとか

僕は友達が少ない 第2話を見て泣きそうになりましたよ

主役男と境遇が同じでね

レヘ゛ル上がったの、あのアイテムは、どうやっと取ったとか

いっしょに無線通信で遊ぼうよって

いいもん、独りで遊ぶし

カードゲームも人のペースで買い物や飲食ができないし

今では休みも暇も稼ぎもつきあいの他人にあわせられないし

昔のオンラインテレビゲームの頃はオタク業界も外食も景気回復してたなあ

当時32歳で2004年にPSO ファタシスター XBOXの
ボイスチャットで夢中になったり
同じ2004年4月に、リネージュ2 する為にパソコンのビデオカード
買い差し込んで、その日にUSJの年間パスに2万7千円を購入したなあ
たぶん何万も7万が使いこんでいたかもしれない
その来月からハ-ドロツクカフェに通いだすし
リネージュ2はパソコンマウス操作が下手なので
動かしかた難しいので辞めましたよ

2002年に仮面ライダー龍騎の時代の頃に
FFオンラインの赤魔道士を選択して
仲間とつるむの下手だから
複数魔法を自分にかけて戦闘していたが
仲間とつるめた時は感動しましたよ

金が家ゲーばかりですよ

ゲーセンで投資できる人て金持ちだなあて見物していますよ

今はテレビオンラインゲームて
低価格でこれだけの満足度がなくなりましたね

現在もう40になろうとしています

8年も経てばPCのオンラインゲームが廃人になるのは
昔話になるのだよなあ

自民党がアニメ

漫画規制されたら娯楽は何を楽しみにしたらいいのやら

最近のアニメはお色気を強調して売るからおかしくなって
僕がモテない過去のせいか現実に、水着の女とかセクシーの
遊びの車で男女の遊びにも呼んでもらえないで
女性が男性にアピールしてくる、現実の仲間内に入れなくて
悪友は、僕はチャラチャラしたとも違うと、オタクも否定して
僕は中学の頃からお色気漫画とか、後に漫画ゲーのネット前の
時代からね、もう41にもなるおっさんがね、成人式の2倍の年齢を
無駄に生きて、うっうっうっ福祉で稼ぎは最低限の確保はできたが
同時に現実の恋愛の絶望にね、毎晩毎晩、アニメ絵ののお色気を眺めて
ニヤニヤ、悪友は鍛えて努力してビルダーになり成人式の倍を努力したから
勝ち組なんだろうなあ、僕みたいな底辺の気分を味わっていないのだろうなあ
悪友はリアルで充実していたからネットワールドの時代に酔わなくて良かったですね
僕は昔から漫画とかレンタルビデオの店に依存して
こんな、ぼんぼんの頭弱いだから、相手に見下されての人生ばかりで
心は牢獄の鎖で繋がれた感じでしたよ
悪友は負の連鎖の鎖で繋がれなくていいですね
まるで鳥のように自由に生きていますね

こんな画像のようあやせから本音で罵倒されたかった
僕はそんな会話の対象に入った事がないのでね

1639037368_2091 1639037368_1041 1639037368_1631

|
|

« 友達と焼き肉食べ放題しながら、フィギア メガハウス ブリリアントステージ けいおん! 中野梓 | トップページ | 輪廻のラグランジェ season2 ブルーレイ第4巻で京乃まどか(きょうの まどか)の胸が解禁 »

PlayStation 4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/56461694

この記事へのトラックバック一覧です: VITA買って後悔してますにならなくてよかったよ:

« 友達と焼き肉食べ放題しながら、フィギア メガハウス ブリリアントステージ けいおん! 中野梓 | トップページ | 輪廻のラグランジェ season2 ブルーレイ第4巻で京乃まどか(きょうの まどか)の胸が解禁 »