« たまゆら~hitotoseの1巻から7巻のブルーレイ全巻をまとめ買いしました | トップページ | ラブライブ!】南ことりのPVもいいけど矢澤にこもいいよなあ、ベストアルバム、ブルーレイ購入しましたよ »

アクエリオンEVOLの1クールだけおもしろいて聞いたので

通販の中古でブルーレイ アクエリオンEVOLの

1巻から4巻の11話までを6000円で揃えましたよ

Dscf1163_edited1

|
|

« たまゆら~hitotoseの1巻から7巻のブルーレイ全巻をまとめ買いしました | トップページ | ラブライブ!】南ことりのPVもいいけど矢澤にこもいいよなあ、ベストアルバム、ブルーレイ購入しましたよ »

後に金欠になり売却したアニメリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/56556951

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンEVOLの1クールだけおもしろいて聞いたので:

« たまゆら~hitotoseの1巻から7巻のブルーレイ全巻をまとめ買いしました | トップページ | ラブライブ!】南ことりのPVもいいけど矢澤にこもいいよなあ、ベストアルバム、ブルーレイ購入しましたよ »