« 夏色キセキの水越 紗季がこんなに可愛いわけがないてギャップ萌ええになり | トップページ | VITA買って後悔してますにならなくてよかったよ »

友達と焼き肉食べ放題しながら、フィギア メガハウス ブリリアントステージ けいおん! 中野梓

朝から、エクソシストの映画上映前に

チーズポテト食べて、アメリカンジャンクフードて感じですね

Dscf1120_edited1

昼飯はモダン焼き食べて

Dscf1121_edited1


Dscf1122_edited1


それからフィギアを買いに行ってね、その前後に007の映画を

鑑賞したけどもね

焼き肉とあずゃんと一緒

高坂桐乃 フヒヒヒヒwwwて感じです

201011290758541

Dscf1141_edited2_2 Dscf1142_edited1_2

Dscf1141_edited2

Dscf1124_edited1


Dscf1143_edited1


Dscf1144_edited1


Dscf1156_edited1


Dscf1145_edited1





友達のUSJけいおんイベント時の写真

111127_1445551

エア友達と京都ハンバーグ店で京都匠ハンバーグを食べてきた 1847936011_121 1847936011_891 1847936011_1081 エアすくらっぷさんは、店の入り口でもろたビール券を さっそく使い、次は普通にビールを注文して まだハンバーグ届いていないよ セットメニューのサラダとスープだけでよく酒がおかわりできるなあ ビールの支払い大丈夫かなあ 京都匠ハンバーグ300グラムを二人で注文して 僕は注文値段の2600円のうちの 1000円を晩飯代をもらい 昨日は、ヨトバシポイントのレジで昔の同僚から1000円もろたので 昨日はそれで買い物して、1000円が浮いたので 600えんでご馳走ですね 現実世界では僕独りで友達とは半年も飯を食っていないし エアの存在として一緒に飯を食べた気分にね チェダーチーズに目玉焼きがハンバーグの霜降り肉に絡んで 激美味いよ、子供の頃に家族と食べた思い出や 景気のいい頃に知り合いと食べた思い出が 美味いものて人の気持ちも満腹させますね

|
|

« 夏色キセキの水越 紗季がこんなに可愛いわけがないてギャップ萌ええになり | トップページ | VITA買って後悔してますにならなくてよかったよ »

外食と買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/56438475

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と焼き肉食べ放題しながら、フィギア メガハウス ブリリアントステージ けいおん! 中野梓:

« 夏色キセキの水越 紗季がこんなに可愛いわけがないてギャップ萌ええになり | トップページ | VITA買って後悔してますにならなくてよかったよ »