« Akb0048アニメの13話全巻の37000円新品が中古で16000円で買い込みましたよ | トップページ | 輪廻のラグランジェseason2ブルーレイ3巻の先月発売の中古が3000円 »

ブルーレイ夏色キセキ1話から3話が、いきなり逢沢 夏海と水越 紗季の喧嘩の展開、嫌なので3巻の4話からの中古でね

花木 優香(はなき ゆか)と環 凛子(たまき りんこ)の

仲良し、百合展開が目当てで買いましたよ

3巻が中古の3千円で4巻が中古の4千円

4巻なんて未開封で売られていたしね

あと5巻6巻7巻は、新品購入か、値引き購入でないとつらいなあ

Dscf1086_edited1 Dscf1087_edited1 Dscf1090_edited1 Dscf1100_edited1

千円バーガーの

花木 優香(はなき ゆか)と環 凛子(たまき りんこ)の

食事シーンを見ていたら、このアニメソフトとか買い集める前は

僕も、千円どころか三千円バーガー食べていた事もあったなあて

そりゃこんな美味い物食えるんだ、喧嘩しても仲直りもできるよね

ブルーレイのコンサートビデオ見たりとても中学生の財力には見えない

Dscf1110_edited1 Dscf1111_edited1

|
|

« Akb0048アニメの13話全巻の37000円新品が中古で16000円で買い込みましたよ | トップページ | 輪廻のラグランジェseason2ブルーレイ3巻の先月発売の中古が3000円 »

夏色キセキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/56339030

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレイ夏色キセキ1話から3話が、いきなり逢沢 夏海と水越 紗季の喧嘩の展開、嫌なので3巻の4話からの中古でね:

« Akb0048アニメの13話全巻の37000円新品が中古で16000円で買い込みましたよ | トップページ | 輪廻のラグランジェseason2ブルーレイ3巻の先月発売の中古が3000円 »