« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル続くわけがない  初回特装版 中古だけど購入できました | トップページ | BD全巻購入、あの夏で待ってる(谷川柑菜)石原夏織さんの声が、ストライクゾーンの萌え興奮したので »

好きなものは悠木碧と戦姫絶唱シンフォギア。彼 女 い な い 歴 = 年 齢 アニメBDコレクの本数は仲良くなったらおしえてあげる

戦姫絶唱シンフォギアのブルーレイ中古の全巻が

2万4000円なので買いましたよ

悠木碧

DOG DAYS'(クーベル・E・パスティヤージュ、猫神)

境界線上のホライゾン(向井・鈴

魔法少女まどか☆マギカ(鹿目まどか

そしてこの作品の

戦姫絶唱シンフォギア(立花響)で萌え声でたまりませんよねえ

境界線上のホライゾンの新品のマラソン購入しているのでね

予算が厳しくてねこちらは中古待ちしていて2万くらいなので購入というわけです

Dscf0975_edited1 Dscf0976_edited1 Dscf0977_edited1 Dscf0978_edited1 Dscf0979_edited1 Dscf0980_edited1 Dscf0981_edited1

シンフォギア6話

シンフォギア8話

シンフォギア12話、神シーン

|
|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル続くわけがない  初回特装版 中古だけど購入できました | トップページ | BD全巻購入、あの夏で待ってる(谷川柑菜)石原夏織さんの声が、ストライクゾーンの萌え興奮したので »

悠木碧 出演作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/55697800

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなものは悠木碧と戦姫絶唱シンフォギア。彼 女 い な い 歴 = 年 齢 アニメBDコレクの本数は仲良くなったらおしえてあげる:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル続くわけがない  初回特装版 中古だけど購入できました | トップページ | BD全巻購入、あの夏で待ってる(谷川柑菜)石原夏織さんの声が、ストライクゾーンの萌え興奮したので »