« 魔法少女が大好きなので劇場版 カードキャプターさくらの2タイトル購入しきましたよ | トップページ | 待ちに待ってた。葵・喜美の出番が来たぜここはおまかせ、境界線上のホライゾンBD5巻 »

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH劇場映画がDTS-HDマスターオーディオなので

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH劇場映画が

DTS-HDマスターオーディオなので、ブルーレイ中古が

新品の半額の4千円なので買いましたよ

Dscf0803_edited2
Dscf0804_edited2

Dscf0805_edited2

日常シーンから戦闘シーンに変わったら

リアスピーカーがよく鳴りメインスピーカー並にね

戦闘が前方だけでなく後ろの移動感が

すごいです僕の四畳半が、戦場になっている感じです

|
|

« 魔法少女が大好きなので劇場版 カードキャプターさくらの2タイトル購入しきましたよ | トップページ | 待ちに待ってた。葵・喜美の出番が来たぜここはおまかせ、境界線上のホライゾンBD5巻 »

後に金欠になり売却したアニメリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/54487621

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH劇場映画がDTS-HDマスターオーディオなので:

« 魔法少女が大好きなので劇場版 カードキャプターさくらの2タイトル購入しきましたよ | トップページ | 待ちに待ってた。葵・喜美の出番が来たぜここはおまかせ、境界線上のホライゾンBD5巻 »