« ストライクウィッチーズ 2 単品ブルーレイセットが2万2000円で激安なので | トップページ | star driver 輝きのタクト ブルーレイ 中古7巻を通販で3750円で届いた »

ストライクウィッチーズ劇場版を見てきたら、珍しくパンフレットを帰りに買いましたよ

ストライクウィッチーズ2のブルーレイ全部揃えたら

宮藤とリーネにはまって、映画を見てたら

Dscf0777

あいかわらず、暴走する宮藤で回りの付き添いの服部静夏に

小言を言われるしで、宮藤の久しぶりだなあて感じがしましたよ

Strikew2_bd_07_101

それにしてもストライクウィッチーズ1期」 BD-BOXも欲しいなあ

リーネもいいよね

Dscf0776

そらのおとしものも、映画版1期2期欲しいなあ、金がいくらあっても足りないよ

でも、そらのおとしもの規制のパンツ以上のストライクウィッチーズ201103280047471

soranootosimonof1.gif

みたいな期待してはいけないのですね

これで角川価格かよて感じですね

BD「そらのおとしものf(フォルテ)」第1巻の感想です

BD「そらのおとしものf(フォルテ)」第2巻の感想です。

BD「そらのおとしものf(フォルテ)」第3巻の感想です。

BD「そらのおとしものf(フォルテ)」第4巻の感想です。

BD「そらのおとしものf(フォルテ)」第5巻の感想です

BD「そらのおとしものf(フォルテ)」最終第6巻の感想です。

BD「劇場版そらのおとしもの-時計じかけの哀女神(エンジェロイド)-」の感想です

 

|
|

« ストライクウィッチーズ 2 単品ブルーレイセットが2万2000円で激安なので | トップページ | star driver 輝きのタクト ブルーレイ 中古7巻を通販で3750円で届いた »

ストライクウィッチーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/54268381

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ劇場版を見てきたら、珍しくパンフレットを帰りに買いましたよ:

« ストライクウィッチーズ 2 単品ブルーレイセットが2万2000円で激安なので | トップページ | star driver 輝きのタクト ブルーレイ 中古7巻を通販で3750円で届いた »