« STAR DRIVER 輝きのタクト  ブルーレイの中古を1巻購入して全巻揃えるの無理だから即売ったのに全巻が値下がりしたからやっぱり | トップページ | 【偽物語】阿良々木火憐&月火ファイヤーシスターズ  月火ちゃんを揉み揉み »

中古とかセール品を探すのもRPGみたいなものです例えばロウきゅーぶ!ブルーレイ6巻格安GET

中古とかセール品を探すのもRPGみたいなものです例えばロウきゅーぶ!ブルーレイ格安GET


の為に、ネットの中古を探しにネット巡回は、お手軽な情報、お買い得情報が散らばって


いますが、現実にはお手軽なだけに、買い物のイス取り競争みたいなもので


ロウきゅーぶ!』DVD&BD 第6弾2/29リリースしたばかりでは


今日の3/8の発売してから一週間では、ネットの中古に出回っていないし


しゃあない、足でリアルに中古店舗散策するか


そしたらありましたよ、しかも新品BD通常版¥7,140だったのが


応募券の抜きで4千円ですよ、4千円この店で使える


この前のポイントカード500円が五枚で2500円分が家に


あったなあ、それで取り置きをお願いして置いといてもらい


こんなのすぐに売り切れに決まっているしね


そして夕方に店に行ってポイントカード500円が五枚で2500円分と


6枚目の満タンでないカード渡したら店員が3千円と認識して


得したから黙っていて、すいません店員さん内心ね


現金だけ千円を渡して、合計四千円になり無事買い物ができましたよ

Dscf0759_edited1


Dscf0760_edited1


Dscf0761_edited1


Dscf0762_edited1


Dscf0763_edited1


|
|

« STAR DRIVER 輝きのタクト  ブルーレイの中古を1巻購入して全巻揃えるの無理だから即売ったのに全巻が値下がりしたからやっぱり | トップページ | 【偽物語】阿良々木火憐&月火ファイヤーシスターズ  月火ちゃんを揉み揉み »

ロウきゅーぶ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/54171863

この記事へのトラックバック一覧です: 中古とかセール品を探すのもRPGみたいなものです例えばロウきゅーぶ!ブルーレイ6巻格安GET:

« STAR DRIVER 輝きのタクト  ブルーレイの中古を1巻購入して全巻揃えるの無理だから即売ったのに全巻が値下がりしたからやっぱり | トップページ | 【偽物語】阿良々木火憐&月火ファイヤーシスターズ  月火ちゃんを揉み揉み »