« 星空へ架かる橋が俺たちに翼はないに続いて合計中古ブルーレイ半額で買えたので | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト  ブルーレイの中古を1巻購入して全巻揃えるの無理だから即売ったのに全巻が値下がりしたからやっぱり »

境界線上のホライゾン ブルーレイ3巻の5話と6話を購入してきました

最近のマイブームは本多忠勝て戦国武将の話でなくて

境界線上のホライゾンの


元ネタとなった本多忠勝の襲名者にふさわしく、卓越した戦闘技能の持ち主。
超高速で動きまわる宗茂を確実に捉え、"悲嘆の怠惰" の通常駆動を蜻蛉切の刃に映すことで発動キャンセルさせるほどの技量を持つ。


境界線上のホライゾン ブルーレイ3巻の4話と5話を購入してきましたよ


まあ今回は主役の学生は脇役に置いといて


本多忠勝の戦闘がブルーレイですよブルーレイ

Dscf0745_edited2


Dscf0746_edited2


Dscf0747_edited1
松平の演説シーンのモブキャラが美少女揃いだったとは

燃やすのなら1つおくれよ

Dscf0748_edited2


Dscf0749_edited2

|
|

« 星空へ架かる橋が俺たちに翼はないに続いて合計中古ブルーレイ半額で買えたので | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト  ブルーレイの中古を1巻購入して全巻揃えるの無理だから即売ったのに全巻が値下がりしたからやっぱり »

境界線上のホライゾン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/54057425

この記事へのトラックバック一覧です: 境界線上のホライゾン ブルーレイ3巻の5話と6話を購入してきました:

» 最近のマイブームは本多忠勝て戦国武将の話でなくて [俺の嫁が電波で悪態な毒舌なわけがない]
ブログネタ:最近のマイブーム 参加中 本文はここから 最近のマイブームは本多忠勝て戦国武将の話でなくて 境界線上のホライゾンの 元ネタとなった本多忠勝の襲名者にふさわしく、卓越した戦闘技能の持ち主。 超高速で動きまわる宗茂を確実に捉え、悲嘆... [続きを読む]

受信: 2012年2月23日 (木) 21時41分

« 星空へ架かる橋が俺たちに翼はないに続いて合計中古ブルーレイ半額で買えたので | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト  ブルーレイの中古を1巻購入して全巻揃えるの無理だから即売ったのに全巻が値下がりしたからやっぱり »