« 緋弾のアリア ブル-レイ最終巻を買いましたよ、渡部高志監督のヒロインいじめは興奮するなあ | トップページ | パパのいうことを聞きなさい!1話 の小鳥遊 空の着替えシーンを見ていたら »

中古だけど念願のCLANNAD」1期&CLANNAD AFTER STORY -Blu-ray版を購入

中古だけど念願のCLANNAD」1期&CLANNAD AFTER STORY -Blu-ray版を購入
して

DTS-HDマスターオーディオ鑑賞して

Dscf0594_edited2

ここの画面の連続キックの画質がすごいなあ

Dscf0596_edited1_2

<

Dscf0598_edited2 この後に藤林杏の辞書か゛サラウンドで後方スピ-カ-からの移動感を感じましたよ Dscf0608_edited2 Dscf0599_edited2

とらドラ! Blu-ray BOXも学生生活の人生をテーマにしているのでね

Dscf0610_edited1_2

Dscf0601_edited2 Dscf0604_edited2 Dscf0605_edited2 CLANNAD AFTER STORY の最終話までの鑑賞が 人生の道のりのようで長く感じるなあ 渚あああああてラストシ-ンは全話をみてからでないと感動しないしね ゆっくり鑑賞しているのでね サラウンドだと2話の最期の雨もサラウンドが雨の音がして 雰囲気を包み込む感じがするからね

こんな正月を迎えたかった

しかしこのブル-レイボックスは前編と後編で 10万するのだよなあ 中古だし安かったけどね 主人公高坂京介の声だしね

Clannad2020vol2011 Clannad2020vol2021 Clannad2020vol2031 Clannad2020vol2041 Clannad2020101

|
|

« 緋弾のアリア ブル-レイ最終巻を買いましたよ、渡部高志監督のヒロインいじめは興奮するなあ | トップページ | パパのいうことを聞きなさい!1話 の小鳥遊 空の着替えシーンを見ていたら »

後に金欠になり売却したアニメリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/53753700

この記事へのトラックバック一覧です: 中古だけど念願のCLANNAD」1期&CLANNAD AFTER STORY -Blu-ray版を購入:

« 緋弾のアリア ブル-レイ最終巻を買いましたよ、渡部高志監督のヒロインいじめは興奮するなあ | トップページ | パパのいうことを聞きなさい!1話 の小鳥遊 空の着替えシーンを見ていたら »