« 【僕は友達が少ない】2話電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)柏崎星奈が俺の妹の | トップページ | ギルティクラウン 綾瀬の心拍数が絶賛上昇中 そりゃエンドレイヴで感じまくって乳揺れまくりですからね »

緋弾のアリア駄作 BD中古を買わない宣言していたのに2巻と3巻が半額になり

緋弾のアリア駄作 BD中古を買わない宣言していたのに2巻と3巻が半額になり

各巻が3500円で通販で売られていて注文してから1日で届きましたDscf0442_edited2

2話から5話までです、本当はDVDでMBSチャンネル録画して 
スカパーAT-X録画してブルーレイは録画の本体はないのですよ

再生専用の本体しかなくてね、ブルーレイ生録画の余裕もないのでね

アニメソフトを片っ端から見ていたら、ソフトの画質と音質は安心だからなあ

最近の生ディスクは録画したら、黒い点とか画像とか音が乱れたりしてね

ファラナイズが、汚れができませんとか、もう録画は、DVDいいです

安心の品質に、予算を安売りよりか上乗せして、ウキイイイ発狂してえ

アニメのブルーレイの駄作で中古で半額になればいいのだよ

1巻から4巻くらいまで半額中古にして5巻と6巻くらいは定価で買うからさあ

そういえば僕は半額の中古のコレクションばかりしているなあ

皆さんのコレクター稼ぎの半分くらいの稼ぎなんでね

Dscf0443_edited2

Dscf0444_edited2_2

画質の感想です

2巻の感想

オープニングは綺麗で製品版は違うなあ

日常パートは、DVDのアプコンに近い

戦闘シーン、音もいいし、画面の編集に拘りがあります

エンディング、綺麗だなあ

映像特典ありません

ある意味、半額の中古の価値しかなくて助かった気分です

このアニメ急いで買い揃えるほどの完成度はありません

日常シーンの場面まで、手直しの余裕がないて感じました。

見ていてね

3巻の感想あれ

2巻と違い日常シ-ンが別物

スタッフの違いかあ

|
|

« 【僕は友達が少ない】2話電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)柏崎星奈が俺の妹の | トップページ | ギルティクラウン 綾瀬の心拍数が絶賛上昇中 そりゃエンドレイヴで感じまくって乳揺れまくりですからね »

釘宮病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/53146394

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア駄作 BD中古を買わない宣言していたのに2巻と3巻が半額になり:

« 【僕は友達が少ない】2話電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)柏崎星奈が俺の妹の | トップページ | ギルティクラウン 綾瀬の心拍数が絶賛上昇中 そりゃエンドレイヴで感じまくって乳揺れまくりですからね »