« 名和宗則のアニメ監督てさ角川系の仕事から爆死だよね | トップページ | 昔から小銭で頭の悪そうな奴に貸しを作り、物の借りパクとかの恐喝男ているよね »

ToHeart2 DX PLUSを予約無しで無謀にもソフマップで

初回限定版:描き下ろしフルカラーベットシーツ

[1,800mm×1,450mm 向坂 環/柚原 このみ]を

Dscf0389_edited2_3

ほおおおおお

やばいよおおおお

神ゲーきたあああああ

買った時の事  を思い出して興奮しています

定価の200円引きで買い物できましたよ

予算に余裕があるの昨日でしたし

ToHeart2は中古でプレステ2を買いして未プレイで中古に売り

その後にPSP版も購入して未プレイで中古に売り

特典に惚れましたよ、

Dscf0395_edited1

Dscf0390_edited2

真剣に今度こそは遊びしないとなあ

Dscf0391_edited2_3

Dscf0397_edited2

Dscf0392_edited2

Dscf0396_edited1

Dscf0394_edited1_4

Dscf0393_edited1_3

WHITE ALBUM』のPS3移植作品も購入して未プレイでほったらかしにしてあるなあ

|
|

« 名和宗則のアニメ監督てさ角川系の仕事から爆死だよね | トップページ | 昔から小銭で頭の悪そうな奴に貸しを作り、物の借りパクとかの恐喝男ているよね »

ToHeart2_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/52801720

この記事へのトラックバック一覧です: ToHeart2 DX PLUSを予約無しで無謀にもソフマップで:

« 名和宗則のアニメ監督てさ角川系の仕事から爆死だよね | トップページ | 昔から小銭で頭の悪そうな奴に貸しを作り、物の借りパクとかの恐喝男ているよね »