« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない14話コメンタリー変更して高坂 京介ちゃら男裁判に | トップページ | 緋弾のアリアは色気に風穴あかないなあ、緋弾のアリアの色気がソフトでブルーレイ解禁されたわけですが »

俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD8巻15話 ありがとね兄貴

俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD8巻15話 ありがとね兄貴

Dscf0339_edited2

O08000451108093144851_2

ありがとね兄貴 それからツンと顔をそらしてね

O08000451108093144811_2

3話のありがとね兄貴から高坂 桐乃(こうさか きりの)の御礼の

それが15話のありがとね兄貴は

Oreimo101

ぎこちなさが消えていますね

言葉のツンツン竹達彩奈ボイスにはまって

オープニングなんか神アニメですよね

< Lib4077291_3

8巻の特典映像。俺の妹はこんなに可愛い!シーンを京介がチョイス!!

11話でこれまでの御礼を言われて、心の中で涙しましたよ

京介とシンクロしましたね

9話のエロゲーしながらの桐乃めちゃ可愛いよなあああ 10話もよかった それで今回の最終巻で高坂 桐乃(こうさか きりの) 竹達彩奈ボイスとお別れでうああああん 永遠に俺の妹がこんなに可愛いわけがないBDを発売して欲しいよ 来月から何を楽しみに生きていけばいいのやら

他のアニメの購入なんてぶっちゃけおまけみたいなもんなんだよ

竹達彩奈が主役級でないとつまねんだよ

あやせと喧嘩して京介が助けようとしたら

逆切れして涙を流して泣かれたからね

感動のシーンが、沢山ありましたよ

Img_963741_62071244_51

|
|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない14話コメンタリー変更して高坂 京介ちゃら男裁判に | トップページ | 緋弾のアリアは色気に風穴あかないなあ、緋弾のアリアの色気がソフトでブルーレイ解禁されたわけですが »

俺妹   えむえむっ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/52317680

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD8巻15話 ありがとね兄貴:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない14話コメンタリー変更して高坂 京介ちゃら男裁判に | トップページ | 緋弾のアリアは色気に風穴あかないなあ、緋弾のアリアの色気がソフトでブルーレイ解禁されたわけですが »