« IS<インフィニット・ストラトス BD第4巻8話シャルロット・デュノア花澤香菜さんの一夏と混浴 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD8巻15話 ありがとね兄貴 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない14話コメンタリー変更して高坂 京介ちゃら男裁判に

俺の妹がこんなに可愛いわけがない14話コメンタリーを

高坂 京介と田村 麻奈実でしようとしたら

Dscf0324_edited2

新垣 あやせが乱入してきて

お兄さんの高坂 京介ちゃら男裁判しますって

Dscf0325_edited2

新垣 あやせが口説かれたって身におぼえがない京介

Dscf0326_edited2

そして気づく、ゲーム版とCDドラマの内容だって

Dscf0327_edited2

そして弁護人の来栖 加奈子が登場

Dscf0328_edited2

そして問題発言があああ

来栖 加奈子が田村 麻奈実に師匠って

Dscf0329_edited2

おいおいアニメどころか原作でも対面していないのに

コメンタリーシナリオと原作の伏見つかさ先生は同じ人だから

この先のネタバレなんですかねえ

それで来栖 加奈子が京介にちゃら男の裁判の話をしたら

加奈子は京介に口説かれたって、こいつロリコンだからって

Dscf0330_edited2

それは前のコメンタリーでそれも本編とは関係ないって

Dscf0332_edited2


後ろの画面に注目 タブル画面であやせに蹴られています

あやせ漫画はこちら

|
|

« IS<インフィニット・ストラトス BD第4巻8話シャルロット・デュノア花澤香菜さんの一夏と混浴 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD8巻15話 ありがとね兄貴 »

俺妹   えむえむっ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/52316233

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない14話コメンタリー変更して高坂 京介ちゃら男裁判に:

« IS<インフィニット・ストラトス BD第4巻8話シャルロット・デュノア花澤香菜さんの一夏と混浴 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD8巻15話 ありがとね兄貴 »