« 花澤香菜さんの俺の後輩の黒猫がメインヒロインになりましたよ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないキャラクターコメンタリー風特典映像7巻 »

緋弾のアリアは色気に風穴あかないなあ、電波女と青春男が意外にも

緋弾のアリアの色気がソフトでブルーレイ解禁されたわけですが

Www_dotup_org1726713

Www_dotup_org1726716_2 

緋弾のアリア

画質:8
音質:7.5

JCなのに割とクッキリ
しかもJC作品にしては珍しく(?)SBMV Extendが使われてる
実はJC作品ではじめて綺麗だと思えたBDかもしれない

あと本編と映像特典が繋がっててびっくりした
本編終わったらトップメニューに行かずに特典映像はじまるのは斬新だった

Www_dotup_org1726886

なんですかこれはゲームイベント画面の一昔前のレベルだよ

釘宮理恵ヒロインの貧○なら他のオススメしますね

こんなの放送時に規制をもったいぶるものだろうか

りっこりっこにしてあげるの、峰 理子(みね りこ)は

放送時に規制はありませんでしたが

Tv1305218467546s

Tv1305218469185s

Tv1305218471805s

1309455088592s1

1309455181839s1_2

名称未設定 15

放送時からこれでしたが購入された方の画像がこんなのだからねえ

緋弾のアリア』原作者「BD/DVDの売上次第で2期の有無が決まります!

皆様どうか、アリアに、白雪に理子に付け加えたほうがいいのでは

11_20110622170421

こんな画像の1巻のレベルでは今月の激戦の販売タイトルの

無理ですね

赤松中学

»
橘書画子
akamatsucがリツイート
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
緋弾のアリア
akamatsucがリツイート
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
赤松中学
@
赤松中学
赤松中学
@
赤松中学
@
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
川原礫
akamatsucがリツイート
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
緋弾のアリア
akamatsucがリツイート
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
アキバBlog
akamatsucがリツイート
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@
»
赤松中学
@

326903798s

名称未設定 14

しかし電波女と青春男ブルーレイの藤和エリオの、おパ○ツが

Www_dotup_org1725375

Www_dotup_org1726815

なんか作品のレベルが、かなり違いますね

|
|

« 花澤香菜さんの俺の後輩の黒猫がメインヒロインになりましたよ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないキャラクターコメンタリー風特典映像7巻 »

釘宮病」カテゴリの記事

コメント

アリアはツンデレ猫そのものです!ツンデレネコォー!

投稿: ベンツ | 2013年3月14日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/52014565

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリアは色気に風穴あかないなあ、電波女と青春男が意外にも:

« 花澤香菜さんの俺の後輩の黒猫がメインヒロインになりましたよ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないキャラクターコメンタリー風特典映像7巻 »