« DOG DAYSのエクレ-ル竹達彩奈に萌えてたらえむえむっ&俺妹 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5巻 キャラクターコメンタリー風特典映像 »

【訃報】『えむえむっ!』等の作者 松野秋鳴先生が急逝、楽しみにしてたのに

え本の続刊を楽しみにしていたのに残念です

結野嵐子は男性恐怖のまま、砂戸太郎はドMのまま

未完のままて事になり

まあ二人は両想いになって数巻の話しは書かれていましたけどね

今日はえむえむっ!製品を沢山を購入したのに

ご冥福をお祈りします

|
|

« DOG DAYSのエクレ-ル竹達彩奈に萌えてたらえむえむっ&俺妹 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5巻 キャラクターコメンタリー風特典映像 »

俺妹   えむえむっ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/51499647

この記事へのトラックバック一覧です: 【訃報】『えむえむっ!』等の作者 松野秋鳴先生が急逝、楽しみにしてたのに:

« DOG DAYSのエクレ-ル竹達彩奈に萌えてたらえむえむっ&俺妹 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5巻 キャラクターコメンタリー風特典映像 »