« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

昨日の晩飯が焼き肉で今日の晩飯は握り寿司

昨日の晩飯が焼き肉で今日の晩飯は握り寿司て
贅沢しているなあ

揚げ物は、春巻きと魚フライで最高の組み合わせですね

めちゃ美味いなあ

幸せな気分ですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チファジャの飲み食い放題

チファジャの飲み食い放題で今日の買い物を開封して
他人のブログを見てこんな事を前からしてみたかったんだあ
友達にスフィアブルーレイのコンサートディスク購入したので
ブックレットのメンバーの説明をしてね

けいおんの二人とガンダム00のオペレーターの二人だよってね

今日は帰ったら観賞かあて、ミクシィ日記に写真の更新を

しますねって

おまけに俺の妹がこんなに可愛いわけがないの

単行本まで飾りだすしね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

友達とトロンの映画を見て京都駅に移動して河原町三条の往復で

友達とトロンの映画を見て京都駅に移動してヨドバシカメラで買い物して
河原町三条の往復でハリポッタ-の指定席の時間まで
30分しかないよお、僕が今日のスフィアブルーレイのコンサートディスク購入
につきあってもらい、友達の買い物のポイントの300円もらい
映画館近くのなか卯で親子丼とうどんセットが590円デ檄安なので
それにして10分くらいで食べましたよ、それにしても美味いなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

劇場版機動戦士ガンダム00 AwotT初回限定の開封します

劇場版機動戦士ガンダム00 AwotTのパンフレット買わなくてよかったあ
脚本つきで劇場版機動戦士ガンダム00 AwotT
2009年6/18日の第1の段階の脚本の黒田洋介
映画のフェルトは大きいから
あの人の愛は大きすぎるから
私はあの人を想っているからそれでいいの
映画はここまで付属の絵コンテもここまで書かれていますが
本当の初期の脚本は場所は展望台でフェルトとライルが二人きりで
映画は司令室の中でライルは関係ありません
大きすぎるからに続く文章が
私の気持ちを押しつけちゃいけない
私は彼、あの人を想っているだけで
無事でいてくれるだけで、それでいいの
それから映画ではフェルトは刹那しか考えていない電波女でしたが
ライル
ついに始まるか
フェルト
ブリッジに行きます
ライル
死ぬなよ

フェルト
笑ってもちろん
離れているフェルトを見つめるライル

ライル
惜しいことしたかな

ふざけんなあ
映画より台本のほうがいいではないかあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりのいつもの中華屋だが餃子を我慢してと

数ヶ月前の日記と同じで天津飯と唐揚げセットで
値段は800円で子供の頃から変わらない味だなあ
唐揚げの量が減ったけれども
昔は唐揚げが多かった気が
でも鶏肉はいいのもも肉を使っているし
この値段ならしゃなーいて感じだなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハートキャッチプリキュア!(来海えりか / キュアマリン)が

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY
これのブル-ステ-ジに
いつからここは幼児番組ショ-に

プリキュアの相棒役が声優さんとデュェット歌が
水樹奈々のキュアブロッサムとデェットして

まさに園児アニメワールドに

でも普通はカットされるのにすごいなあ

二人のアニメ声で激萌え萌え萌え

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

現実逃避連中の人込みの中のゲームセンターに行きます

金を使わないで人のプレイを観戦に行くだけですが
皆さんガンダムゲーが上手だよねえ
最近のゲームセンターは、モニターやその音響が立派なので
昔からゲームセンターの音て、その場にいるだけで
僕にとったらやかましいのが心地いい快楽なんですよねえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

愛があれば金なくていいいうのはバブル全盛期の幻想です

友達とか男同士となら、ビンボ-生活の方が貧困している自分の方だと
相手に優越感を、もたらせられて、うまくつきあえます、TVの売り出しの
下働き芸人の貧乏自慢がいい例ですよ
でも異性となると話しは別ですお金の利害関係が男性同士の貧乏の安心感ではなく
男性にゴージャスな生活をさせてもらいたい、願望がありますからね
愛があれば金なんていうのはバブル全盛期の幻想です
ゴージャスな生活をしてていたら、好きじゃない女性と近くの存在にいたら
大好きになっていきますよ、これがお金の魔法ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とんねるずの食わずきらいの公約を守り、水樹奈々さんが出演してね

LIVE GAMES×ACADEMY水樹奈々で
ハートキャッチプリキュアの物まねしてくださいよって
ブルーレイソフトの赤コンサートと青コンサートの二枚を買ってきて
それで、踊り子がプリキュア衣装して
水樹奈々がキュアブロッサムの衣装で
それで、私、堪忍袋のをが切れましたって
アニメ戦闘シーンの決めセリフまで
プリキュアの着ぐるみまで
あまりに感動して布団でごろごろしながら見ていました
1643137136_1311643137136_1151




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハルヒの消失のブルーレイなのだが

ハルヒの映画を見たら、いきなりメイキングの取材訪問 いきなりラストエンディング前のロケ地訪問から このブル-レイ版て映画を見た前提で売られているのかな て間違えました メイキングのほうを見ていました

1640793020_941 1640793020_1621

学園黙示録の6話て主人公チームは天国で民衆は地獄 橋の上では、バイオハザード騒ぎで地獄なのに 主人公達は安全圏内で、女とウハウハ天国で 宮本 麗(みやもと れい) 声 - 井上麻里奈 こいつてセキレイのつくよみと同じ声で ビッチだよなあ 僕ならこの主人公の圏内に入れそうにないなあ 1557187118_2471 1557187118_791

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パンツじゃないから、フェイト恥ずかしくないもんの前回に続いて長門有希も当てた

800円のアニメくじを今回も涼宮ハルヒの籤引きを
前回の残り少ない景品の時と同じで
今回は腕章の二つと、朝比奈みくるの携帯ストラップが二つ
G賞のキュンキャラのエンドレス夏休みの時の関連フィギアで
キョンと小泉はいらねえて感じで
それで長門有希の水着を一回だけで当てました
まあ当たる確率は、他の客に下げてもろたから当てたわけどもね
こんなんだから趣味の友達ができないのだよなあ
お金の利害関係ていうのかなあ、マイペースで生きられないしねえ
僕はこうして残り物ばかり漁るしね、そりゃ他人も親しくなろうと
よりつかないしね、僕の知り合いの60くらいのいやなおっさんに
似てきたなあ、こいいう金銭感覚がね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

石原知事の漫画規制されたら娯楽は何を楽しみにしたらいいのやら

最近のアニメはお色気を強調して売るからおかしくなって 僕がモテない過去のせいか現実に、水着の女とかセクシーの 遊びの車で男女の遊びにも呼んでもらえないで 女性が男性にアピールしてくる、現実の仲間内に入れなくて 悪友は、僕はチャラチャラしたとも違うと、オタクも否定して 僕は中学の頃からお色気漫画とか、後に漫画ゲーのネット前の 時代からね、もう39にもなるおっさんがね、成人式の2倍の年齢を 無駄に生きて、うっうっうっ福祉で稼ぎは最低限の確保はできたが 同時に現実の恋愛の絶望にね、毎晩毎晩、アニメ絵ののお色気を眺めて ニヤニヤ、悪友は鍛えて努力してビルダーになり成人式の倍を努力したから 勝ち組なんだろうなあ、僕みたいな底辺の気分を味わっていないのだろうなあ 悪友はリアルで充実していたからネットワールドの時代に酔わなくて良かったですね 僕は昔から漫画とかレンタルビデオの店に依存して こんな、ぼんぼんの頭弱いだから、相手に見下されての人生ばかりで 心は牢獄の鎖で繋がれた感じでしたよ 悪友は負の連鎖の鎖で繋がれなくていいですね まるで鳥のように自由に生きていますね こんな画像のようあやせから本音で罵倒されたかった 僕はそんな会話の対象に入った事がないのでね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »