« 久しぶりのいつもの中華屋だが餃子を我慢してと | トップページ | 友達とトロンの映画を見て京都駅に移動して河原町三条の往復で »

劇場版機動戦士ガンダム00 AwotT初回限定の開封します

劇場版機動戦士ガンダム00 AwotTのパンフレット買わなくてよかったあ
脚本つきで劇場版機動戦士ガンダム00 AwotT
2009年6/18日の第1の段階の脚本の黒田洋介
映画のフェルトは大きいから
あの人の愛は大きすぎるから
私はあの人を想っているからそれでいいの
映画はここまで付属の絵コンテもここまで書かれていますが
本当の初期の脚本は場所は展望台でフェルトとライルが二人きりで
映画は司令室の中でライルは関係ありません
大きすぎるからに続く文章が
私の気持ちを押しつけちゃいけない
私は彼、あの人を想っているだけで
無事でいてくれるだけで、それでいいの
それから映画ではフェルトは刹那しか考えていない電波女でしたが
ライル
ついに始まるか
フェルト
ブリッジに行きます
ライル
死ぬなよ

フェルト
笑ってもちろん
離れているフェルトを見つめるライル

ライル
惜しいことしたかな

ふざけんなあ
映画より台本のほうがいいではないかあ

|
|

« 久しぶりのいつもの中華屋だが餃子を我慢してと | トップページ | 友達とトロンの映画を見て京都駅に移動して河原町三条の往復で »

機動戦士ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/51134444

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版機動戦士ガンダム00 AwotT初回限定の開封します:

« 久しぶりのいつもの中華屋だが餃子を我慢してと | トップページ | 友達とトロンの映画を見て京都駅に移動して河原町三条の往復で »