« 【ニコラス・ケイジ】魔法使いの弟子【ブラッカイマー】観賞してきたよ | トップページ | アニメ映画の大安売りはいいのだが »

上を見たらきりがない、夢のアンプは買えたけれども、スピーカーがね

AVアンプ SC-LX72を使って、数ヶ月、オンボロスピーカーの
センタースピーカーに


DIATONE スピーカーシステムDS-200Zの仕様 ダイヤトーン/

\60,000(2台1組、1992年10月発売オンボロスピーカーだあ

一台が三万円て、それからフロントスピーカーに

CELESTION  初代、これて僕が生まれた頃らしいで

39年か40年前の、ガンダムワールドでいえば骨董品兵器ですよ

しかし、このキラヤマトのコーディネイターのようなAVアンプ SC-LX72の

スピーカーの音色の、それぞれの個体の壊滅的な駄目駄目を

サラウンドワールドに夢の世界のように、導いてくれる、まるでガンダムシードの

砂漠のバクゥ戦闘のように、不可能を可能に変える男だよ、そらのおとしものの、ともちゃんもね

それでアニメシアターのオーディオ ホームシアターワールドを検索したら

店の展示会しかなくて、アニメオタはオーディオに拘らないらしくって

見つけたのが

アバック秋葉原本店ブログ 「アニメブルーレイの究極再生に挑戦!
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
はブルーレイを持っていますが劇場版まで迫力の世界に
到達していないのは自覚しています


そのセンタースピーカーが
センタースピーカーCC800V ¥99,750(1本)しかも視聴システムに
僕のアンプ系列のパイオニア SC-LX81/AVセンター

それからこれの二回目のアニメイベントで
ガンダムUC episode1
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
のブルーレイを持っていますがまだ本当の音を知らないて事ですかあ

また僕のアンプ系列でVSA-LX53

スピーカーが

FOSTEX



GX103
GX103(フロント)1台が10万円、二台だと20万円、桁が違う

GX102
GX102(センター)センター用だから一台が七万と



こんなホームシアターイベントに参加したら、車のエンジンだけ高額て高性能で



それを動かすボディが安物の軽のオンボロしか所持オーナーになれない



そんな状態だなあ

|
|

« 【ニコラス・ケイジ】魔法使いの弟子【ブラッカイマー】観賞してきたよ | トップページ | アニメ映画の大安売りはいいのだが »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/51133403

この記事へのトラックバック一覧です: 上を見たらきりがない、夢のアンプは買えたけれども、スピーカーがね:

« 【ニコラス・ケイジ】魔法使いの弟子【ブラッカイマー】観賞してきたよ | トップページ | アニメ映画の大安売りはいいのだが »