« アニメ映画の大安売りはいいのだが | トップページ | 日本人の精神は鎖国状態 »

一軒家でも自分の部屋が四畳半で天井が低いのでサラウンドシアター堪能できないよ

一軒家でも自分の部屋が四畳半で天井が低いのでサラウンドシアター堪能できないよ
今日は、ヨドバシカメラの京都駅店舗が、できて入る前は所詮、ビッグカメラ京都駅店舗と
同じと思ってオーディオルームを目指したら、元々のビルが、近鉄百貨店だったせいか

オーディオの高級ヘッドフォン視聴席が長く備えられていて、遊び心の無いビックとは違うのだよビックカメラとは


しかしそれは、氷山の一角で、ここはオーディオショールームが、デンオン、ソニー、パイオニア、ボーズ


液晶テレビAVアンプホームシアターがああ、メーカー各社の展示売り場会場だなあ


ビッグカメラでは、部屋の片隅で、高級機が電源も入れないで置いてあるだけで


これで、僕は、パイオニアに行き、AVアンプの僕と同系列の本体を見て


DTS-HD Master Audioが点灯ランプを見て僕のはこれが点灯していないのが


帰ってから検索して、プレステ3の本体が、このアンプについていけないのがわかり


ああまた、ブルーレイ再生専用を買い換えないとなあ、しかしショックなのが


スピーカーのアメリカンホームサイズです四畳半では無理だよなあ


店の高価アンプSCLX-72と同系列のダイハード4の迫力は同じだが


スピーカーと重低音のど迫力がね、今の自分にはどうにもならない


オーディオの追加予算は、ある程度まで突き進むと、宝くじでも当たりしないとねえて


家の大きさと、騒音が許される世界、どらえもんの放送をして、スネ夫に家に呼ばれて


のびただけ、3D眼鏡を貸してもらえなくて、家は古いアナログテレビで


どらえもーん、て泣きつくまでは見ていませんでしたが


どらえもんて未来の最近機種を持っていてセレブで金持ちだなあ

|
|

« アニメ映画の大安売りはいいのだが | トップページ | 日本人の精神は鎖国状態 »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/51133452

この記事へのトラックバック一覧です: 一軒家でも自分の部屋が四畳半で天井が低いのでサラウンドシアター堪能できないよ:

« アニメ映画の大安売りはいいのだが | トップページ | 日本人の精神は鎖国状態 »