« Fate/stay night劇場版のBDを買いしてきて | トップページ | 上を見たらきりがない、夢のアンプは買えたけれども、スピーカーがね »

【ニコラス・ケイジ】魔法使いの弟子【ブラッカイマー】観賞してきたよ

スパイダーマン・トランスフォマー 【ニコラス・ケイジ】魔法使いの弟子【ブラッカイマー】 僕はこれ系の作品が大好きなんですよ この作品系列の主人公はみんなブサくて 服装のセンスが キモイのばかり 力を手にいれてから女を口説く余裕がでてくる 魔法使いの弟子のヒロインが・テリーサ・パーマー 僕が嫌いな武闘派の展開にはならないしね 敵の封印されていたのが、ゴキブリの大群から 人間に、インディジョーンズでもありましたが 虫が苦手な僕としてはね、映画館で飲み食いしいたら おええええだよ、ディズニー実写てトロンの予告で アメコミ路線ばかりだなあ 見終わりソフトが欲しくなりましたが ディズニー系列は 値段が高いすぎるよなあ

|
|

« Fate/stay night劇場版のBDを買いしてきて | トップページ | 上を見たらきりがない、夢のアンプは買えたけれども、スピーカーがね »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/51133142

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニコラス・ケイジ】魔法使いの弟子【ブラッカイマー】観賞してきたよ:

« Fate/stay night劇場版のBDを買いしてきて | トップページ | 上を見たらきりがない、夢のアンプは買えたけれども、スピーカーがね »