« 先月は出歩いたりして散財の飲み食いしてもうたなあ | トップページ | メモリーズオフ ゆびきりの記憶 、二日かけて攻略 »

ソルトてアメコミ・ヒーロー路線だなあ

ブラピの奥様の映画俳優てさ不死身の体だね 高速道路の上の橋から飛び降りてトレーラーから飛び降りて タイミングなんてあわなくて普通なら死ぬよ それからまた別のトレーラーに飛び降りて 地下鉄の走行中に飛び降りて 怪我なんて普通なら大怪我だよ 映画友達は、エイリアン映画とホラーとサスペンスの 人の死体が大好きで、僕は苦手なんだよなあ、彼の趣味には あわなくてね、僕は主人公サイドがあまり相手に過激に倒さず 血より生々しさより、見えない映画の演出の力に 不死身で守られている映画が好きで、評価が低いんだよなあ いつのまにか、ジェットコースター感覚で終わっている 映画が大好きなんですよ

|
|

« 先月は出歩いたりして散財の飲み食いしてもうたなあ | トップページ | メモリーズオフ ゆびきりの記憶 、二日かけて攻略 »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/51135108

この記事へのトラックバック一覧です: ソルトてアメコミ・ヒーロー路線だなあ:

« 先月は出歩いたりして散財の飲み食いしてもうたなあ | トップページ | メモリーズオフ ゆびきりの記憶 、二日かけて攻略 »