« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

パンツじゃないから、フェイト恥ずかしくないもん

一番くじプレミアム、魔法少女リリカルなのはTHEMOVIE1ST

http://www.1kuji.com/nanoha
G賞きゅんキャラを当てました。800円のアニメくじを一度でね
実は、他のお客が残念賞の小学生向きのノートを、当てて

ノートが一冊と、なのは枕とG賞きゅんキャラが何個か残っていて

800円で残念賞の最低を引く確率は低いと、それでフィギアの

箱をもらう権利を得たのですが、どれも当たりで

箱の残念はアルフかあ、でもまあ800円で当てたし

気楽にね、フェイトテスタロッサ、戦闘服を当てましたよ

めっちゃうれしいいいなあ

そしてフェイトテスタロッサ、戦闘服が、なのはみたいな

純白のパンツじゃなくて、レオタードに近い服でしたよ

これから、毎日、フェイトのパンツを見て夜のおかずに

しようとしていたのになあ


しかも僕は昔から、まだ当てられるかもってチャンスから



1000円までしか賭なくて、僕がまだバブル全盛期の頃に



カクテルていうパチンコの500円で5000円を当てて



さらに500円で五千円を当てて、一万になり店を出ました。



今日のくじも、フィギアのG賞きゅんキャラがまだ



何個も当てられるチャンスなのに、家にお金を取りに買えるもしなくて



そのまま終わりました。



まあいいかって、勝つよりも1個当てたら、満足なんですよ



まあ人間あきらめがかんじんって昔の知り合いが言ってたなあ




この純白のパンツなのは僕のではありません



ネットから拾ってきたものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ストライクウィッチーズ2の8話は宮藤芳佳×リーネ

ストライクウィッチーズ2の8話は宮藤芳佳×リーネの百合話しが
再び、宮藤芳佳が自信を無くしている時てリーネ話しがメインに
なりますからねえ、それにしても、あの1の初登場の頃が
補欠扱いのリーネが成長したねえ
最後に宮藤芳佳がリーネの救出に間に合う時って

1570469162_771


1570469162_1202


1570469162_1331

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

住んでいる街に満足してる?

京都市民ですが三都として満足しているではなく eoモバイル Wi-Fiスポットが郊外の町並みにまで無駄にエリアが近所まで 増えてきて満足しております、 http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=wifispot&type=Area&adcd=&area=26&keyword=&enc=SJIS&keyword_StW=&adcd_StL=&keyword_PoiW=&adcd_PoiL=&keyword_AddrW=&adcd_AddrL=&keyword_ZipW= 今日は、PSPでトランシーバーみたいに 子供の頃は、タクシーの運転手の電波を拾って遊んでいたりしたなあ 子供の頃ていうか若い頃は永遠に素敵な時間が続くと

いや僕にはそんな素敵な少年と青春時代はありませんでしたけどね 他人が邪魔ばかりしてくる世界でしたよ 別に理系に育ったわけではありません、なんでやねん それで朝から本格的に、eoモバイル Wi-FiスポットのPSP設定していたら 小文字にならないで、与えられた、IDとパスワードを、小文字にして PSPで文字を書き込みが初めてでさあ ログインの文字が長すぎて打てなくて なぜなにどうして 小文字の設定を最後に見つけ出して HPを観覧できるようになり、さてこれから移動して【FREE】フリースポットの 無料スポットを探して低価格の毎月ワンコインの野外ネット生活を送るとしますかあ そして荷物のPSPを鞄にいれようして、手がすべり地面に落としてしもうたあ あれ電源がつかないよ、そんな衝撃の落ち方していないのに あははは気のせい、気のせい この前から携帯電話の通話機能が偶然にピンポイントで壊れて 一週間前は、DVDレコーダーが今回のように手元が狂って ディスクドライブが壊れて、五年間保証で三日ほどで修理できたが まだ今回も続くですかあ災難があああ 家に持って帰って充電しても、充電ランプがつかない これも三年間保証しているから、またビッグカメラサービスセンターに持って行き 今回も修理費がかかりませんように 京都市てけいおんの聖地だし悪くないよなあ 同じ京都アニメ制作のらきすたの修学旅行にも使われていましたね

お金の災難の事から現実逃避しています たとえ国勢調査の看板でもけいおんの皆さんなら けいおんグッズでももらえたら別だけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来嶋優子さんの遺作・けいおんの劇中歌に

コレの作曲が遺作になっちゃうのか

ごはんは すごいよ なんでもあうよ ホカホカ
ラーメンに うどんに お好み焼き これこれ

炭水化物とと 炭水化物の
ゆめの コラボレーション
アツアツ ホカホカ

ごはんは すごいよ ないと困るよ
むしろ ごはんが おかずだよ
関西人なら やっぱり お好み焼きアンド ごはん
でも私 関西人じゃないんです
どないやねん

いち、に、さん、し、GOHAN! x2

ごはんは すごいよ ないと困るよ
むしろ ごはんが おかずだよ
関西人なら やっぱり お好み焼きアンド ごはん
私、前世は関西人!
どないやねん!

いち、に、さん、し、GOHAN! x4

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アマガミSS・棚町薫編の声優の佐藤利奈ツンデレ役って

禁書の御坂美琴 そのものだよなあ

あのガサツな悪友がデレになるのがたまらん 僕は学生の時に女と対等な腐れ縁になった経験がないなあ こんな青春が送りたかったなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

模型戦士ガンプラビルダーズビギニングGの感想

機動天使エンジェリックレイヤーが最後の模型アニメて思いしてたのに ビギニングガンダムてアニメのイベント向け放送を見て

プラモ狂四朗みたいな展開の話です 番組を見て模型の熱さが伝わらない 昔にプラレス三四郎の時代に放送したら流行したろうなあ

昔はアニメの同人誌企画みたいなのは作らしてもらえませんでした 昔は模型の改造が実際に動き出すってのは あまり時代が早すぎたのかもしれない 機動天使エンジェリックレイヤーていう模型アニメもあったなあ

て感じで意味不明な話しすまない 現実の子供のガキはプラモを叩き壊すとかでした こんな優しい紳士的な大人の管理の下でルールを守って なんかあるわけないし こんな優しい世界が現実なら模型を続けていたかもね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もしも不孝ならってオチ3日間でした

8月10日の深夜

いっきとうせんを何話かまとめてHDからDVDにコピーしようと

したら、DVD録画デッキトレイが破損してたぶん

気分の心の中は

録画デッキが一年と半年で壊れましたよ

6万円の製品でした。五年間保証しているので

ディスクトレイが出てこなくなりました

携帯電話もこわれてうっうつうっ

アニメは衛星も含めて母親のハイビジョン録画デッキ使わしてもらい

なんなんすか僕の人生て不孝の津波だよ

修理代金がただでありますように
8/11
朝に母の録画デッキに一週間分の録画予約してね
は父の墓参りに行き、それから家に戻り
墓が近いのでね

工場出荷状態に戻してといわゆる初期化かなあ

あああDVDにコピーしていない

いっきとうせんの数話と舞乙女OVAの2話までがああ

3話と4話はまだまにあうけれども

繰り返し放送があるし

ビッグカメラに持って重いよ録画デッキ

そしたら出張修理の自宅に来てもろたほうが

同じだって、サービスセンターに輸送するのがと

でも出張料金が、どちらにせよ例外の故障でない限り

無料ですよって、それで出張を頼んで

それで夕方に電話がかかってきて修理にうかがいますと

どうしよう俺の手持ちの自由なお金て少ないのに

もし例外の修理で少しでもお金を請求されたらあああ

それで今日は13日は給料日で家に帰ったら

修理は有料て言われたらどないしようって

そしたら無料の修理代金だそうで、しかもDVDドライブが

丸ごと新品にって、これでこの録画デッキの寿命も

少しのびたかもね、それから母の録画予約を全部消して

それからBS・CS・地上デジタルの予約を番組表

検索して1時間で一週間分の元通りにして

それで意外なのを発見なぜ

HDの部分に

いっきとうせんの数話と舞乙女OVAの3話までがああ

たぶん頭がパニックになり工場の出荷にした思い込みが

全部消してしもたと思いこみ

3日目でチャラになりなにかも元通りどころか



DVDドライブが

丸ごと新品にうれしいなあ

なんか一人騒いでいた数日間が恥ずかしいなあ

頭の中で、こんな自分のご都合主義の動画みたいな考えだし

だから昔にこんなで不孝とかいうなってって

よくいじめられたり、からかわれたりしたんだよなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

学園黙示録の6話て主人公チームは天国で民衆は地獄

橋の上では、バイオハザード騒ぎで地獄なのに

主人公達は安全圏内で、女とウハウハ天国で
宮本 麗(みやもと れい)
声 - 井上麻里奈
こいつてセキレイのつくよみと同じ声で
ビッチだよなあ

僕ならこの主人公の圏内に入れそうにないなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

晩飯は親に千円もろたので中華定食で贅沢しますか

1556406146_2s 1556406146_175s

1556406146_225s

店に入って、好物の天津飯と唐揚げ定食は800円と値札を見てね
餃子はいくらですかって聞いたら、200円て安いなあ
千円でこんな贅沢できるなんて、夢のようやあ
いつも映画館の帰りに飲食店なんて入れないしねえ
こんなん金持ちが入る店やって感じでね
まずは、付き出しのスープが出て少し飲んで
ああ久しぶりにここのスープ飲んだなあ
子供の頃からよくこの店に来ているしね
それから天津飯がきて、このあんかけと卵のカニが絶妙やなあ
次に唐揚げがきて、ここの唐揚げ定食とはいえ
もも肉がしっかりしていて、不景気になっても、質を落とさずこの味
やなあて感じで、餃子がきて、少し食べて、これは好物やから最後に
残してっと、なんか誕生日みたいな贅沢やなあ
明日からは今日の幸運を使ったから不孝になるかもしれんなあ
最後に少し冷めたくらいの餃子がいいんだよなあ
最後の最後にスープを飲んで
お会計は800円ですって言われて、間違いですよって言うてね
餃子の200円追加で千円やってこちらから言いましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ストライクウィッチーズ2の宮藤芳佳・リーネ・百合、無いなんてええ

ストライクウィッチーズ2の五話は、フランチェスカルッキーニが主役宮藤芳佳・リーネ・のペアの二人は百合話はお休みです

味噌汁に味噌が入ってないような話しだよさて動画で我慢するとします

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ストライクウィッチーズ2の五話はフランチェスカルッキーニが主役

ストライクウィッチーズ2の宮藤芳佳・リーネ・百合、無いなんてええ

宮藤芳佳・リーネ・のペアの二人は百合話はお休みです
1555893301_41


1555893301_851


1555893301_1831


味噌汁に味噌が入ってないような話しだよ
さて動画で我慢するとしますか

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アマガミSS・森島ラブリーはるか完結編

毎回アマガミの完結編はクリスマスですか 初テ゛ートでホテルでビキニの水着かあ この声優の伊藤静てハヤテのごとくの桂ヒナギクなんだよなあ 手をつないでエレベーターて、二人きりのホテルって 変態紳士のくせに、ヘタレ

どうして覗きにこないのって いきなり十年後 結婚のその後 僕はそれにも負けている あとこのおのろけを何回も見せられるのか 次回から悪友の薫編がスタート

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 、二日かけて攻略

最初は、自称主人公の嫁に買う前て遊ぶ前は萌えててて 感じで、でも物語の核心の展開で南雲霞のツンデレに萌えてしまい タッチの上杉の片方が死んで、生き残りには、どちらの嫁も 選べるに近い雰囲気で、話しは思いです 恋愛どころではない結末です サブキャラとは人間関係の真実を知らす゛にある意味幸せなのかもね しかし、エロゲーがおわらない歌のように 何十時間も無駄にしたなあ、どうせ暇だしいいけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ソルトてアメコミ・ヒーロー路線だなあ

ブラピの奥様の映画俳優てさ不死身の体だね 高速道路の上の橋から飛び降りてトレーラーから飛び降りて タイミングなんてあわなくて普通なら死ぬよ それからまた別のトレーラーに飛び降りて 地下鉄の走行中に飛び降りて 怪我なんて普通なら大怪我だよ 映画友達は、エイリアン映画とホラーとサスペンスの 人の死体が大好きで、僕は苦手なんだよなあ、彼の趣味には あわなくてね、僕は主人公サイドがあまり相手に過激に倒さず 血より生々しさより、見えない映画の演出の力に 不死身で守られている映画が好きで、評価が低いんだよなあ いつのまにか、ジェットコースター感覚で終わっている 映画が大好きなんですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

先月は出歩いたりして散財の飲み食いしてもうたなあ

先月は、チキンオーロラバーガーと無料の水くださいと

映画館に行って、時間前に飯食ってきたにもかかわらず

ホットドッグ350円と、映画終わってから

吉野屋の牛丼で550円くらいで卵つきを食べて

家計簿つけて赤字だよ、あああ今月は、水筒に水を入れて

家で満腹になり外で食わないように

ああああ、こんな事考えて、楽しいわけないやろおおお

でも赤字なのは現実で

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハーゲンダッツってなんで高いの?

今日は親にアイスクリーム代金の283円をもらいました。
手持ちの自分の金は使いたくないのでね、すでに赤字になりかけ
うっうっうっ悲しい悲しい38にもなる僕が、こんな小学生みたいな
金策の、彼女どころか友達もよりつかないよ

毎日毎日、コンビニの前で嫌になっちゃうよ

繁華街の食事で散財したいもんだあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

恋愛ゲームみたいな主人公になりたかった

僕は恋愛ゲームみたいな主人公の親友にもなれない

今日は休みで38なのに、20才も若い恋愛の話しに
嫉妬している、昔は飲食店の目当てにお金を持って
通いしていたのに、なんか年齢ごとに
泣きたくなります

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »