« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

駄目人間な僕

仕事が昼の直後に終わってきて
変態アニメのアマガミを見てニヤニヤ
うっうっうっ悲しい
僕も学生の時にこんな恋愛したかった
一人攻略×4話でオムニバス
これのギャルゲ-したら
興奮していましたよ
メイドカフェのウェイトレスさん見て
過去してたみたいに妄想プレイしたいよ
金がないけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事が早く終わったけれども

スカパーAT-X放送の木曜て録画したのが貯まっていて
DVDにタビングして全部見ないと、水曜のも残っているし
昨日は休みだったのに、メモリーズオフ・ゆびきりの記憶で
夜中まで遊んでいたからかな
今日も萌えて時間が足りなくなりそう
風呂にも入らないとなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Memories Off ゆびきりの記憶をフライングゲット

Memories Off ゆびきりの記憶をフライングゲット
してきました、予約していたのでね発売は明日なんたけどね
天川ちなつの嫁を堪能中

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

インセプションて映画を見てきたけれども

僕はこの映画の監督のクリストファー・ノーランや他にハリウッド映画監督の

スピルバーグやジョージルーカスのVIP関係の制作スタッフとか

日本では、ガンダム監督の富野さんとかSF世界の作る

頭の中をパズルのような世界なんだろうなあって

この映画の監督のクリストファー・ノーランはプレステージの時から

すごくて観客を酔わして騙すって人夢の中の深層心理の深くに潜るより

次元が違うっていうか理屈で、どう説明したらいいのか、わからないなあ

僕も夢のまた夢の二層まで夢の旅の経験はあるが

映画のように、まあ手品みたいな心理ドラマですね

詳しくはプレステージとインセプションで不思議な世界にね

でねネタは追求しないほうがいいかもね

人を酔わすってのは、イカサマに近い行動があるからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »