« 焼き肉だけでは物足りない、追加で馬肉もお願いします | トップページ | インセプションて映画を見てきたけれども »

友達に、ザ・ウォーカー の映画をおごりで見たけれども

ザ・ウォーカー は、友達が゛、ホラーやサスペンスや血の激しいのが好きなんで

友達がバイオハザードみたいに化け物のでる

雰囲気のポスターやから

聞いたら出ないから大丈夫やって、そして鑑賞開始

うあああ、化け物でえへんけれども、北斗の拳みたいな殺戮の世界やないかああ

だからね、昔から、新作映画は、好き嫌い激しいのですよ

それから二本目は、割り勘で、アイアマン2を見てね

家でアイアンマン1BDを見てきてね

なんか1より、日本の東映の子供向けの特撮ヒーロー路線になっていて

僕の好みの映画だなあ、おおおサラウンドが派手だねえええ

客はザ・ウォーカーより少ないけどね

やっぱり勧善懲悪のヒーロー路線は最高だなあ

オープニングはロック曲で

EDはファンタジー曲ぽくて

絶対、アイアンマン2BDを買うからねえええ

|
|

« 焼き肉だけでは物足りない、追加で馬肉もお願いします | トップページ | インセプションて映画を見てきたけれども »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/51146024

この記事へのトラックバック一覧です: 友達に、ザ・ウォーカー の映画をおごりで見たけれども:

« 焼き肉だけでは物足りない、追加で馬肉もお願いします | トップページ | インセプションて映画を見てきたけれども »