« 仕事や恋愛、遊び、努力した先の充実感は悪いネガティブ感情で別物です | トップページ | 友達に、ザ・ウォーカー の映画をおごりで見たけれども »

焼き肉だけでは物足りない、追加で馬肉もお願いします

友達と、焼き肉を食べに行って、まずはタンとユッケをお願いしますって

店員さんに注文したら、夏場はユッケは無理なんで
馬肉なら出せますがって、それと、飲み物は、いつもならウーロン茶なんだが
今日は焼き肉とカクテルな気分なんで
馬肉も初体験で美味でえええ
めっちゃ幸せええええて感じですよ
カシスオレンジを頼んでね、焼き肉とカシスオレンジの組み合わせは最高だよなああ
ても慣れない酒で酔ってしまい肉はあまり食べれなかった
慣れない飲み物の組み合わせはするもんではないなあ
下戸なのに無理すかしたかもなあ
最後にチキンドリアを注文したよ
酔っているのによく胸焼けしそうなのは食べれるなあて感じですね
T02200155_0800056310619252901
T02200095_0800034710619252902
T02200168_0658050110619252899 
T02200108_0800039210619252900

|
|

« 仕事や恋愛、遊び、努力した先の充実感は悪いネガティブ感情で別物です | トップページ | 友達に、ザ・ウォーカー の映画をおごりで見たけれども »

外食と買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/51146000

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉だけでは物足りない、追加で馬肉もお願いします:

« 仕事や恋愛、遊び、努力した先の充実感は悪いネガティブ感情で別物です | トップページ | 友達に、ザ・ウォーカー の映画をおごりで見たけれども »