« パイオニアSC-LXのデモ機を訪ねて、滋賀県、草津へ | トップページ | 子供の頃からいじめられたり、大人になっても、飲食店舗で楽しめなかったりするたびに »

無駄使いできないけれど夢を見たいので高額のスピ-カーを視聴したいのでね

無駄使いできないけれど夢を見たいので、昔は飲食店の音楽を聴いていたが

今はそんな金が無いので、昔から馴染みの電気屋のオーディオフロアで
手の届かない諭吉様の何十枚のスピ-カ-の音の奏でる余韻に
浸りながらね、家でもオーディオを堪能しているのですが
小さい電気屋は昔に比べて店が潰れたりしていき
そんなオーディオフロアのある店で
音楽を聴けるなんてすごく貴重なんでね
ほとんどの店がスピーカーを並べる店なんで
くどいようですが視聴できないと意味ないよ
ある意味アンプの電力を使わないエコかもしれないけれどもね

|
|

« パイオニアSC-LXのデモ機を訪ねて、滋賀県、草津へ | トップページ | 子供の頃からいじめられたり、大人になっても、飲食店舗で楽しめなかったりするたびに »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/51146207

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄使いできないけれど夢を見たいので高額のスピ-カーを視聴したいのでね:

« パイオニアSC-LXのデモ機を訪ねて、滋賀県、草津へ | トップページ | 子供の頃からいじめられたり、大人になっても、飲食店舗で楽しめなかったりするたびに »