« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

子供の頃からいじめられたり、大人になっても、飲食店舗で楽しめなかったりするたびに

おもちゃ屋とかのガンダムプラモもガンプラを眺めに行って

作るのはいじめの記憶がつらくてね
プラモ狂四朗ていう、コミックボンボンの漫画があってね
プラモシュミレーションに負けたら、プラモが溶かされる再現
てガンプラを、ずたずたにされてね、でも僕の子供10才から
大人の30後半の現在まで、店でガンダム映像と
プラモがあればご機嫌です、でも同僚のヤンキ上がりの
北斗の拳やドラゴンボールZの武闘の血なまぐさい話し好きは
極端にガンダムネタを嫌いますからねえ
ゲームのガンダムの宣伝店で見て購入してしたらクソゲーだって、ね
ガンダムは僕を元気にしてくれますよ
でもガンプラは作りません、通販を買わないで見てるだけに近いかなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

無駄使いできないけれど夢を見たいので高額のスピ-カーを視聴したいのでね

無駄使いできないけれど夢を見たいので、昔は飲食店の音楽を聴いていたが

今はそんな金が無いので、昔から馴染みの電気屋のオーディオフロアで
手の届かない諭吉様の何十枚のスピ-カ-の音の奏でる余韻に
浸りながらね、家でもオーディオを堪能しているのですが
小さい電気屋は昔に比べて店が潰れたりしていき
そんなオーディオフロアのある店で
音楽を聴けるなんてすごく貴重なんでね
ほとんどの店がスピーカーを並べる店なんで
くどいようですが視聴できないと意味ないよ
ある意味アンプの電力を使わないエコかもしれないけれどもね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »