« ☆学食アフィリア・キッチンズ☆でハンバーグカレーを食べてきたよ | トップページ | 鉄拳6のリリの攻撃の蹴りでなんとか勝てますが »

最初のゲーム機てファミコンしかなかったしなあ

ここから書きます↓(こちらのテキストは消してください)

最初のゲーム機てファミコンしかなかったしなあ

ファミリーコンピュータ (Family Computer) とは、1983年7月15日任天堂より発売された家庭ゲーム機である。メーカー希望小売価格は14,800円。型番はHVC-001。HVCはHome Video Computerの略である。略称・略記は「ファミコン」、「FC」。

小学生の高学年の頃に、買ってもえる家を見て、裕福ていうか

親の知り合いの家によく、おじゃましていたしなあ、

スーパーマリオブラザーズ

ファミリーコンピュータ1985年9月13日

この秋くらいにファミコンを電気屋のソフトとセットで買いして

クルクルランドとレースゲームだったよなあ

なつかしいなあ、それからお年玉て゛、今からしたら

クソゲーみたいなガラクタでも

親にゲーム何時間て言われながら、楽しんでいたっけなあ

ブログネタ: あなたが一番最初に買ったゲーム機は何?参加数

|
|

« ☆学食アフィリア・キッチンズ☆でハンバーグカレーを食べてきたよ | トップページ | 鉄拳6のリリの攻撃の蹴りでなんとか勝てますが »

今となってはクソゲ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/46624836

この記事へのトラックバック一覧です: 最初のゲーム機てファミコンしかなかったしなあ:

« ☆学食アフィリア・キッチンズ☆でハンバーグカレーを食べてきたよ | トップページ | 鉄拳6のリリの攻撃の蹴りでなんとか勝てますが »