« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

鉄拳6のアリサの勝利で勝ち進めたけれど

朝から鉄拳6をしていて勝てなくて、連敗連続で

とある対戦相手が、立ち上がらなくて、倒れたままで

しかも最初の3ハ゛トルの、2バトルを試合放棄されて

もしかして、貴様の相手なんぞ、ハンデをくれてやるから

最後の1バトルから形勢逆転のつもりなのかなあと

予感的中、最後の1バトルの途中から

本気だされて怖かったよ

なんとか3セット勝てましたがね、

アリサの初勝利で、その次に勝利できたのも

向こうの回線が弱い状態でって

アリサの勝利て八百長に近い勝利だなあ

他のキャラで、リリは、段位1になりましたが

そこまでいくと、対戦相手に選ばれるのは

強豪揃いで、相手に瞬殺されてしまい

段位が偶然で勝利した後はつらい結果ですよ

それから、最初のアリサの初勝利の相手にメッセージを送ったら

返事がきて、用事で手が離せなかった゛けていうオチでしたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

鉄拳6のリリの攻撃の蹴りでなんとか勝てますが

女性キャラの飛鳥とかアリサのキャラを僕が使うと

関節技を重視する事になり、リリの攻撃みたいな

一撃離脱のような、回避より、リスクがきついので

初心者プレイヤーには難易度がきついなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最初のゲーム機てファミコンしかなかったしなあ

ここから書きます↓(こちらのテキストは消してください)

最初のゲーム機てファミコンしかなかったしなあ

ファミリーコンピュータ (Family Computer) とは、1983年7月15日任天堂より発売された家庭ゲーム機である。メーカー希望小売価格は14,800円。型番はHVC-001。HVCはHome Video Computerの略である。略称・略記は「ファミコン」、「FC」。

小学生の高学年の頃に、買ってもえる家を見て、裕福ていうか

親の知り合いの家によく、おじゃましていたしなあ、

スーパーマリオブラザーズ

ファミリーコンピュータ1985年9月13日

この秋くらいにファミコンを電気屋のソフトとセットで買いして

クルクルランドとレースゲームだったよなあ

なつかしいなあ、それからお年玉て゛、今からしたら

クソゲーみたいなガラクタでも

親にゲーム何時間て言われながら、楽しんでいたっけなあ

ブログネタ: あなたが一番最初に買ったゲーム機は何?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »