« 2009年4月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年6月

☆学食アフィリア・キッチンズ☆でハンバーグカレーを食べてきたよ

☆学食アフィリア・キッチンズ☆でハンバーグカレーを食べてきたよ

T02200189_08000686102004175791

バーグ・ド・カリーて設定で

魔法学院学生寮のコック長であるミーヤおばさんが、食べ盛りの男子生徒のために作った特別メニュー。カレーとハンバーグが同時に楽しめるハンバーグカレーはボリューム満点。もちろんハンバーグはプロム肉店の特選ものを使用しています。

大阪の難波のビッグカメラでPsp 3000を購入してきたので


メイドさんと隣の知らないお客さんとゲームやアニメについての会話をして


メイドさんを独占していたので、他のメイドさんに呼び戻しされて向こうに行きましたよ


久しぶりにリアルにオタの話題をしましたよ


バーグ・ド・カリーはお子様向けの甘口て感じでしたよ


甘いジュースを飲みながらだったのかもしれないけれどもね

ハンバーグもチープな感じがして

メイドの店て感じですねえ



そういえば、アフィリアのグループの歌手がいるらしく


店に映像の音楽が流れていましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年10月 »