« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

僕の不景気を実感する瞬間って、ハードロックカフェで注文を派手にしなくりつつ

僕の不景気を実感する瞬間って、ハードロックカフェで注文を派手にしなくりつつ

財布の紐は固いよ

ゲームソフトは、ずっと楽しめるから、衝動買いは財布の紐はゆるいよ

240gのビーフパテに厚切りチーズ3枚をトッピングした、
まさにアメリカンなBIGバーガー。ボリュームだけでなく、美味
しさもBIG!。チーズはお好みで、アメリカン、チェダー、スイス、
モントレージャックからお選びいただけます。*
アメリカン、チェダー、スイスを選んでね、

トッピングにベーコン・マッシュルーム・アボガドを追加してね
T02200177_07340591101675460681


この追加料金だけで600円くらいしましたよ


腹減ってたから、でもこの一品しか注文の余裕がないからなあ

最初は、豪快にかぶりつき、久しぶりの贅沢な食事で美味いなあ


それからヒゲのバーテンさんと話したりして

600円くらいの、ミニドリンクを注文したら、ミにベアがついてきますよって


お金が足りないので断りましたが、本音は友達と、焼き肉を食べに行くお金を残しておいて


プレイステーション 3購入軍資金のお金が足りなくなるので


もう後戻りはできないように


ガンダム無双2と、FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETEを

FINAL FANTASY XIII Trial Versionの目当てで買い物をしてね

去年までなら、ハードロックカフェの店の雰囲気に飲み込まれて

注文は、派手にしていたけれどもね

昨日はハードロックカフェで

ビッグ チーズ バーガー
240gのビーフパテに厚切りチーズ3枚をトッピングした、
プレステ3の本体が無いのにソフトだけを購入を前日にしてね


景気が悪くなると

丌景気で我慢するもののトップは「外食」、「家電」は8番目 不景気でも買いたい家電トップは「薄型テレビ」


丌景気になって我慢するもののトップは「外食」(48.1%)。「家電製品の購入」(36.0%)は8番目 ■ 丌景気でも購入したい家電製品、1位「薄型テレビ」(38.4%)、2位「パソコン」(33.6%)、3位「冷蔵庫」(32.1%) ■ 家電購入時に重視する点は、「できるだけ安く」(49.9%)と「価格が高くても満足できるもの」(50.1%)という回答がほぼ同数で、家電製品にこだわりを持つ消費者も多いことがわかった ■ 価格が高くなっても重視するもの、1位「本質性能」(77.0%)、2位「省エネ機能」(69.7%)、3位「操作がシンプルで使いやすい」(45.5%)

まさにアメリカンなBIGバーガー。ボリュームだけでなく、美味
しさもBIG!。チーズはお好みで、アメリカン、チェダー、スイス、
モントレージャックからお選びいただけます。*
アメリカン、チェダー、スイスを選んでね、
トッピングにベーコン・マッシュルーム・アボガドを追加してね
この追加料金だけで600円くらいしましたよ
腹減ってたから、でもこの一品しか注文の余裕がないからなあ
最初は、豪快にかぶりつき、久しぶりの贅沢な食事で美味いなあ
それからヒゲのバーテンさんと話したりして
600円くらいの、ミニドリンクを注文したら、ミにベアがついてきますよって
お金が足りないので断りましたが、本音は友達と、焼き肉を食べに行くお金を残しておいて
プレイステーション 3購入軍資金のお金が足りなくなるので
もう後戻りはできないように
ガンダム無双2と、FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETEを
FINAL FANTASY XIII Trial Versionの目当てで買い物をしてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »