トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

昨日はメイド喫茶の本を読みながら寝て、夢の中でハードロック&アフィリアお目当ての

昨日はメイド喫茶の本を読みながら寝て、夢の中でハードロック&アフィリアお目当ての

髪型や顔のベースの雰囲気や化粧の二人が、だぶって見えて、過去の日記にこんな夢が

病気の熱にうなされて、ハードロック カフェの白制服のミニスカと


エロゲーみたいな夢を見て、相手は小柄で顔を覚えていないが


白制服のミニスカ嬢と店で僕が客で、今夜は楽しんでいってくださるんですかと


白制服のミニスカ嬢が僕に、積極的に足を絡ませてきてと、



妙に太ももの生温かい、嬢の感覚が夢から覚めてしまいました


白制服のミニスカ嬢と、僕が同級生かてくらいの年の差みたいな


年齢だった設定だったような、しかもありえない、シチュエーションだし


本当は顔を、顔を思い出した気が・・・・・


僕て煩悩の夢ばかりだな、しかも非モテ経験で


中途半端に夢から冷めるし

たぶん本に書いてある
10126622354_s
10126622670_s
勝手にあなだをつける客


お目当てがきそうな時間で飲食店に入る



うあああ、きもって僕のことやん


それで1年ぶりにアフィリアお目当いるかなって


アフィリア・キッチンズへGO第8回目で


第1回目の会員証の名前を書いてくれた人が


2CHで辞めたて聞いて、悲しくなり

自滅して、通わなかった自分が悪いのだが


会員証をハサミで粉々にしてもう二度と通わないて


そんな時にこの前ネットでまだ店員しているよって聞いて


おぼえてくれた女性がいてまた会員証を作ろうかなて気分になりましたよ

その女性が


昔はよく朝のシフトだったから


今日は新年初日で込むから昼くらいにっと



店に入って、****ちゃんてているて聞いたら


現在はシフトに入っていませんが


辞めてはいませんよって

リコさんて店員さんに


それで、タラコスパと唐揚げを注文してね


ウーロン茶を頼み、誰に写真の2ショットを頼もうかな

コインが今日で四枚になったし


ひょっとしてアフィリアお目当来るかもって



しかし時間はたち、他の店員の新しいのこないし


そして新しい店員さんが

10126627594_s

めっちゃ可愛い萌えええええ この女性を写真にご指名て、そいいう店ではないよよ 僕の解釈がぶっとんでいるるだけで 今日は満員ですので写真にご指名は誰も無理ですってえええ 食べ終わり、テンションンン落ちぎみ帰ろうかなう 結局今日は飲み放題なのに三杯から四杯くらいしかしていないよなああ 今までのアフィリア学食記事・ココログの時のです 学食アフィリア・キッチンズ へGO第1・ハードロックカフェ記事含めて 学食アフィリア・キッチンズ へGO第2・ハードロックカフェ記事含めて 学食アフィリア・キッチンズへGO第3・ハードロックカフェ記事含めて 学食アフィリア・キッチンズへGO第4・ハードロックカフェ記事含めて 学食アフィリア・キッチンズへGO第5ハードロックカフェ記事含めて 学食アフィリア・キッチンズへGO第6・ハードロックカフェ記事含めて 学食アフィリア・キッチンズへGO第7・ハードロックカフェ記事含めて

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

15時間後、友人M君とハードロックカフェ・ユニバーサル・シティウォーク大阪へ

5時間しか寝ていないよ、友人M君宛の年賀葉書にハードロックカフェで今年も食って飲んで、騒ぎましょうて

書いていたから、元旦の出来事で、リドリー・スコット監督最新作、レオナルド・ディカプリオ&ラッセル・クロウ

のワールドオブライズが千円の日だから今日、行こうて事になり、映画感想は苦手なので控えますね

ただの、アメリカサイドのハイテクが見たかったたけですので、会話にもならんな、難しいのだよ感想分て

ハードロックカフェ・ユニバーサル・シティウォーク大阪に店を出てから15時間後に戻ってきました。

京都市市内との往復でね、最初に店を見回して、お目当てやお気にがいるなあ、それで、金髪さんが

注文のオーダーで、スープ二人前と、コブサラダを二人で分けますねと、ドレッシングは、和風とハニーマスタード

10125759444_s

コブサラダを友人に盛りつけてもらい、ガンダム00や、夢をかなえるゾウの連続ドラマの

話題で、藤子不二雄Aブラックユーモアのベタなアイテムの展開で、ああいう、番組しか

見ないとか、反町のこの前とかね、何の番組を見てるて聞かれてね、特定の人しか

つきあえないのは、人つきあいが苦手でね、後は北斗とか武道の、助けが間に合わなくて

処刑された後の叫びとか、ちんぷかんぷんです、だから映画の感想とか書けないのだよ

それにしても、コブサラダは美味いなあ、めちゃ美味すぎるしぃ、ああ、お気にが休憩に残念

まあ、カウントダウンの皿を下げてと追いかけた時に、あけましておめでとうて、言って

僕は会話もせずに立ち去りましたからね、場の空気で嫌がられていましね

恋愛マニュアル本とかの女性のしぐさを読書して熟知しているからね

食べ終わって、お目当てがバーエリアに発見して、おっすて挨拶してね

相変わらず、ナイスボディやなあ、そやけど、今のいる昼からのシフトメンバーて

昨日のカウントダウンの仕事が終わってから、掃除しはって、睡眠時間なんて

少ししかとれないのに、よくみなさんシフトに入っているなあと、関心しますは

それから昨日の帰りの、めっちゃ素敵なウェイトレスさんが注文のオーダーに

来たあああああ、萌え萌え萌え萌え

めっちゃ幸せやぁぁぁ、こんな素敵な女性がオータ゛ーなんてぇぇぇぇ

昔にカメラ撮影していいですかて断られたけどねぇぇ、今日の友人と来てた時にねぇぇ

あん時より更に魅力的になったなぁぁぁ、内心の妄想です

それで、うし年だからて事で、ハンバーガーがメニューで目立つようにしてあり

友人が、チーズバーガーで、僕は、先ほどのお目当ての挨拶や注文のオーダー

の女性に興奮をして、

ニューヨークカット サーロインステーキ340gを注文をしてね

10125764074_s

10125764274_s

僕のビールではありません、友人のビールでか下戸なのでね

ニューヨークカット サーロインステーキ340gは

最高の贅沢の美味さだよなあ、この美味さの為に生きているて

感じなのでね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2009年2月 »