コンタクト

メールアドレス:
Yahoo! ID:
MSNメッセンジャーID:
アドレス(URL): http://boosukakinngu.run.buttobi.net/
居住地: Japan

1行紹介

異性を恋愛ゲームでしか愛せない 甲斐性、なしです

自己紹介文


ハンバーガ レストラン・ロック アーティストの鑑賞
してオタクから電車男になりたい願望です

エルメスさんはいないがleon ちょ い 悪 オヤジを

目指したいが、無理なので電車男を目指しますね

なんか食事ネタより、ウェイトレスさんネタばかり

ですね、Hard Rock CAFEて素敵なウェイトレスさん

ばかりですからねえ、

無敵の旅行のエッセイ本も買い集めて

はまっていますよ、

Hard Rock CAFEに通い続けて2年が経ちました。


テーマレストランとかメイドカフェとか、古都と3都では

関東に比べて、盛り上がりが低い気がします、

しかし、ワビ・サビの静かな食事は、独り者の

寂しい気持ちのテンションを下げる気がするのです

それで、僕もこのブログを見切り発車で作って

きましたが、ようやくビジョンが少しづつ見えて

きて、僕のような変わり者の考えですけれども

食事を店員さんと騒げる、店の楽しさを

このブログで伝えていきたいのですが
2009年に逃避してブログ停止して
逃避活動して

ゲーム逃避ていう、情けない

甲斐性、なしのブログを

よろしくね

興味のあること

プレステ系&XBOX360党